自由が丘アンナミラーズ閉店

simapu2006-10-01

 昨日で自由が丘のアンナミラーズが閉店してしまいました。

 自由が丘アンナミラーズは専門学校に通っていた時のバイト先で、とっても楽しい思い出がいっぱいの場所でした。専門学校の授業が楽しくなくなって、しかも自分が受けている資格を取れたとしても、その仕事には向いていないと思うようになって、気がつくとアルバイトの方が一日の多くを占める様になっていたのでした←だめすぎです

 始めはバイトも夕方からのシフトだったのですが、途中からは朝からお昼過ぎまで働いて、気が向くと学校に行くという堕落しまくった生活をしていましたが、本当に楽しかったです。今は忙しくてやっていませんが、当時はタロット占いに凝っていたので良く他のバイトの人を占ったり。

 オープンテラスが出来たり、ドラマのロケが来たり、変わったお客さんが来たりと、色々な事がありました。一緒の時期にバイトしていた人達は今頃何をしているのでしょうか。皆が今も楽しそうにしている事を祈っています。

 本日のお絵かきは当時のあちき様。おされポイントはお尻よりも下に長い髪の毛、ですた。

 ちなみに、昨日閉店当日、ぽちぞうと一緒にパイを買いに行きました。テイクアウトでダッチアップルパイ。本当はショップで食べたかったのですが、ぽちぞうと一緒だったのと、昼時だったのにぽちぞうがご飯を食べていなくて、昼抜きでケーキを食べさせる訳には行かなかったのです。しくしくしく。しかも、夫の人が地元の歯医者さんにかかっていて、終わったら合流ねwと約束していたので時間も押していたのでした。

 よーし、今度ランドマーク店行っちゃうぞ〜w