2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家族そろって風邪を引ひいた様子・・・

冬の間は皆軽い風邪程度だったのに、暖かくなった今になって風邪。しかも家族そろって。 これからぽちぞうを病院に連れて行きます。その後自分も。ぽちぞうは開業医の小児科さんで、あちきは自宅近くの総合病院。病院二箇所だとちょっと面倒ですね。ぁぅぁぅ…

今日からぽちぞうは

1歳10ヶ月なのですが、登録しているお子様サイトから以下のようなメールが届きました。これは毎月生まれ日に届くものなのですが・・・@@@ たかひろくん & kasumiさんへ 満1歳9カ月のお誕生日おめでとう! お気に入りの絵本はありますか? ママが子ど…

あいあむさぼりんぐ

日記をサボって何をしていたかと言うと、幼児と戦ったり、幼児と戦ったり、幼児と戦ったり、みくしに招待されたりしていました。 といっても、ゲーム関係で招待されたので、ゲームの事しか書いていないのですが、みくし。 しばらくやってみてわかったのです…

にゅんこもらっしゃー

やられました、やられましたよ、にゅんこもらっしゃー! 現在香ばしい香り漂うリビングで日記を書いております。ライブ? 念のため申し上げますが、にゅんこを放置して書いているわけではありません。にゅんこもらっしゃーされたのは午前中で、ぽちぞう様に…