2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[生活]目力妹ちゃんの彼氏の人とお会いしたのです 本日は実家で餅つきをやりまして、そこに目力妹ちゃんの彼氏の人がやって来られました。 事前情報では、少ない情報が錯綜し「ちみっと頭髪が薄い」「ちみっと豊満な体つきをしている」「余り背は高くない」…

[ねっと]話が勝手に進むすぱむ あちきは現在二つのPCメールアドレスを持っているのですが、毎日メールチェックしていないだらだら生活を行っているのです。 よって、数日毎に大量のすぱむを消去するという作業をしているのですが、今日チェックした中に、…

[生活]ぅぇぅかむ 目力妹ちゃんの彼氏が実家に来たそうで。 結婚するという話ではなく、まじめにお付き合いしてますよ〜という話らしい。むぅ、あちきの可愛い妹と付き合うとは。むきーむきー!それにしても、あちきはおしゃべりさんだから、話すとあちこち…

[生活]男星野シール 実家の元私の部屋が、未だに片付いておらず顔を出す度にちまちまと片づけをしております。今年中にやらないと業者を呼ぶぞごるぁ、とパパンに言われています。私の部屋じゃなくて、私に貸していただけなんだって、うふ。 とはいえ、G3…

[生活]コスプレとか ちょっと前、某下条さんから、夫の人にメールが届きまして、内容をざっと略しますと「知人が忘年会にコスプレをしたいそうなので、使えそうな服があったらよろしく」ということだったのですが、あちきのダラダラのせいでちゃんと返事をし…

[生活]風邪をひきました と言っても、実際に酷くなったのは一昨日の夜。お腹に来たため、胃液までぽぴーってなりましたよ。胃液がぽぴーってなったのは、二年前のつわりの時以来です。 あれは辛かったですよ。何が辛いって、食べられるものが殆どなくなりま…