2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

河原をとぼとぼ

息子耕介君は4ヶ月になり、周囲の状況を理解して来たせいか、立った状態の縦抱っこを強要するようになりました。重いって。腰痛いって。腱鞘炎が激痛に変わったって。 しかも午後になると泣き出すようになりました。夜泣きはありません。夜泣きじゃないだけ…

眠い・・・

出産してからこっち、毎日こうゆう時間に眠りを中断させられています。こちとら丁度良い気分になるあたりなので、睡眠の総時間がとれても睡眠不足になってるっぽいです。 何をしに起きているかというか、起こされているかというと、乳児のミルクです。 何が…

ぬぅすんだばぁいくで走りだす〜

某あんぷれで俺俺詐欺の電話がかかって来たよといううらやましいお話がありまして、日々、俺俺詐欺を待ちかまえていたですがついにかかってまいりましたよ! 『もしもし、僕、うっくうっく(泣き声)』 「え?誰?耕介?」 『母さん、僕、大変なことに、うっく…

秋休み、ですか・・・

昨日の午後、息子の人が泣きやまないので、気を紛らわせる為に、家の前の道路でぶらぶらしていると、ご近所の奥様方が出ていらっしゃった。ので、あちきも、素敵なまっだっ〜むの振りをして世間話に興じたのですが、何と今日が終業式になるのだそうで。何故…

ローズオンライン始めました

我が家の乳児が寝ていて、かつ家事が一段落している時に、新しいMMOを始めました。最近のMMOは大概韓国が開発したものなのですね。今までやっていたシールオンラインももう少し続けるつもりなのですが、課金が切れた上に、乳児が騒ぐ時期に来たので、…

手首手首手首がべきべきと

我が息子耕介君は、三ヶ月ちょっとにして7.5キロオーバーのぽっちゃりさんです。身長は平均値なのに、体重は成長曲線の上位に位置しています。オーバーでは無いのですが、重い方なのです。しかし、本人はそんな事はお構いなしに、抱っこを要求する毎日で…