2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[生活]敗北回転寿司 回転寿司がたみたい、と夫の人が言ったので、あちきのお腹が回転寿司になったのです。だから、わざわざソファ席のある(ぽちぞうがいるから)回転寿司に車で行ったのですが、駐車場が満車で「すみません」と断られ、車をどこかに止めて来…

アカギとやら

凄い、凄いよ、鼻が凄い。 内容は麻雀を延々説明していたので良くわかりませんが、とにかくキャラクターの鼻が凄かったので、そこに視線が釘付けになりました。 麻雀は、三枚と三枚と三枚と三枚と三枚と二枚を揃えればば良いのではないですか?後、1と9を…

ARIAとやら

生物が素敵ですにょ〜。社長万歳。 個人的には好きな絵柄です。というか、ほら、あれ、社長。社長最高。社長のために、原作の載っている雑誌を買おうか検討したですよ。社長のマスコットが全員プレゼントなのですよ。 社長萌え〜(〃▽〃)

日記にはつけていませんが、ぼちぼち色々読んでいます

七人のおば (創元推理文庫)作者: パット・マガー,大村美根子出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1986/08/22メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (49件) を見る推理小説:主人公の回想から殺人者を特定するというストーリー。あちき…

雨が続いているせいで、ぽちぞうが外遊びできず大騒ぎ。 抱っこしろと騒ぎ、抱えると目を窓の外にひたりっと向け真剣なまなざしに。 しかも運動不足のためなのか、夜に数回目を覚まし、騒ぐので困っております。ぽちぞうを寝付かせた後、自分が寝ようとする…

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

[生活]昨日の夕方からぽちぞうが38.7度の熱を出し、夜中中寝付く度に鼻が詰まって泣きながら起きるの繰り返しをした結果、頭がくらくらしているあちきです。 そんなぽちぞうですが、熱が37度に下がった今、窓枠に登れないように(ベランダに続く大きなサッシ…

三連休

ぃぁまぁ、ゲームしているのが一番の要因な訳ですが。 息子であるぽちぞうじは、あちきが昼間パソコンの前に座ると、全力で邪魔をするので、困っております。 で、ぽちぞうが寝ると、瞬時にゲームに移行してしまうので、折角育児漫画用に書いてあるラフスケ…