2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日3時間くらい歩いています

今日は、午前に一時間半、午後に2時間ほど散歩をしたのですが、散歩をすると新しい発見がありますですね。路傍の花とか、良く見かける犬とか、身近な橋の占有期限とか、犬の爆弾を華麗に避ける技とか、変な看板とか、自動車学校で走ったコースとか。 今日の…

久しぶりにビーズ購入

CMを見て、某ビーズ細工セットを買いました。隔週で発行される書店で買えるビーズアクセサリーセットです。出産前には初級から中級レベルくらいの作品を作って、同人イベントのオリジナルスペース(メインはしまりすですが)で売ったりしていたので、必要工…

IKEA最高ひゃっほー!

IKEA港北で売っているのです、売っているのです。スウェーデンのクッキー、ダブルチョコレートクリスプ。しかも大箱です、大箱です。 今まで買っていたものは125g入りで平均280円だったのですが、大箱は600gも入っていて700円しないんですよ、明智君←何…

何かこう、あれで、これで、こんな

最近お腹が空きます。常に空きまくりです。お腹がいっぱいなのに何か食べたいと思ってしまいます。例えぎゅうぎゅうでも詰め込む様に食べてしまう事もございます。 食べている時、思うのは、これも良いけどもっとこうあれっぽいものが食べたい!と思うのです…

自由が丘アンナミラーズ閉店

昨日で自由が丘のアンナミラーズが閉店してしまいました。 自由が丘アンナミラーズは専門学校に通っていた時のバイト先で、とっても楽しい思い出がいっぱいの場所でした。専門学校の授業が楽しくなくなって、しかも自分が受けている資格を取れたとしても、そ…