にゃーにゃー息子

simapu2013-11-19

◇大きくなったら大きい猫になるというちみぞう。最近語尾に「にゃ!」をつけるようになりました。保育園に行く時は「出発にゃ!」何か食べたい時に「これ、食べたいにゃ!」自画自賛で「ちみくんは可愛いにゃ!」……orz どうやら色々間違って育てたような気がしてきました
…。
◇絶大なる自信、自分はとにかく超可愛い、この世に生を受けてから今まで、そしてこれからも揺るぎなく可愛いという思い込み。これでこれから訪れる小学校という世間の荒波に飲み込まれないのであろうか…。誰だよっ!無責任に、彼の可愛さはこの世の生きとし生けるもの全ての頂点に立っていると教育したのは!?←すみません私です…。