歌う兄弟

simapu2010-10-09

◇全てあちきがいけない気もするのだけれど、わがまま頑固な兄弟達がやりたくない事を、ミュージカル風に迫ってやらせたりしていたところ、ぽちぞうがオリジナルの歌を作るようになってしまったのでした。
◇基本的に歌ったり踊ったりするのが好きな兄弟なのだけれど、大好きな全てを統合した結果、『裸のピアノ』なる歌が出来上がってしまった。
◇裸のピアノマン兄弟ユニットによる、お風呂上りの全裸スタイル、何故か電気を消して真っ暗なリビングで子供用のキーボードを各自手に持って、キーボードの自動演奏をスタートさせ、自動演奏の曲とは全く関係無いメロディラインを歌う兄弟。
◇歌詞は唯一つ。
兄(・ω・)<はーだーかっ!はーだーかっ!裸のおーうーたーぁっ!
弟(・w・)<あーだーあっ!あーだーあっ!あだあのおーうーたーぁ!
◇それをエンドレスで歌い続ける兄弟。裸ユニット。はいはいと聞き流し電気をつけ、オムツを装着させるのだけれど、おむつユニットになると歌を止める兄弟。別に中断させられるのは嫌ではないらしい。謎です。