脳内リピート能力?爆発中

simapu2008-01-28

 先日の日記にも書いたのですが、某ウタダ嬢の歌にハートを鷲掴みにされたぽちぞう。その後内容にちょっとした部分修正が加わった物の、現在も絶賛すとっぴー中です。ぃゃぁ、はまると本当に長いこだわりぽちぞうでございます、むみゅるみゅう。部分修正箇所は「ななななすとっぴー」が「ややややすとっぴー」になった事なのですが、そういえば「なななな」の時からPV再生要求をする時には「やーやーすとっぴー!やーやーすとっぴー頂戴!」と言っていましたから、ぽちぞう的には正しい修正が行なわれたのでしょう、きっと。むみゅうん。
 さてさて、そんなやーやーすとっぴー。『JR東日本の新幹線達』通称『新幹線やーやーすとっぴー』だけではなく、PVも『ぴかぴかやーやーすとっぴー』として絶賛再生鑑賞中。さらに車の中でも聞ける様にと夫の人がCDを購入したので車移動中も『やーやーすとっぴー!CD頂戴!』と絶賛再生中。我が家はぽちぞうのやーやーすとっぴーで溢れています。
 そしてこの『やーやーすとっぴー祭り』の発端である『JR東日本の新幹線達』の画像を数回見た時点で、ぽちぞうの脳内には動画ががっちりと刻み込まれ、動画を再生すると出て来る新幹線をきっちり順番通りに名前を言える様になっていました。そして現在、PVでもCDでも再生すると
 (・ω・)<こーまーち!つーばーさ!
 と、動画に登場する新幹線を、動画に出て来るタイミングで名前を叫ぶ様になりました。どうやらぽちぞうの脳内には某ウタダ嬢の該当曲が流れると同時に『JR東日本の新幹線達』動画が再生されている様です。これも一つの才能なのでしょうが、あちきにはこの才能の役立て方が全く思いつきません。うみゅう、面白い能力であるとは思うのですが。そりともなにかこう発展するのでしょうか?謎です。