simapu2008-01-21

 独身時代から愛用していたワコムタブレットの調子が悪く、まともに認識されません。流石にマウスで絵は描けず、困っております。必ず必要な物では無いので買わないとダメ!というほどでは無いものの、試しにマウスで絵を描こうとしたものの撃沈。どうしようかと。う〜みゅみゅみゅ。
 一応夫の人も同じ物を持っているので借りてみるという手もあるのですが、夫の人が使う時に返すというのが何となく面倒で。夫の人、最近全然使っていないのですが。各パソコンに繋がっているという状態が何となく良いな〜と思うんですよ、うんうん。
 同日追記:タブレット認識しました、ので画像追加。次立ち上げた時に認識するかは不明です。