風邪をひきました

 基本的に人と触れ合わないあちきですので、いったいどこからウイルスがやって来たのか、全く持ってわからないのですが、見事に風邪をひきました。ええと、やつらは空を飛んでくるんですかね、そりとも水道管辺りからやって来るのでせうか。あ、あれだ、トリハロメタンだ。意味がわかりません、あちきよ。
 自称アクティブな引きこもりなので、外出は良くするものの、話し相手と言えばお店の店員さんか役所の方ですよ。はっはっは。今年は結婚前からの友達と会うどころか電話で話してもいないんですょ?人として軸がブレまくりですょ?去年は元同僚にして友達の方が結婚されたので、結婚式で会いました。って、それが無ければ会わなかった訳で・・・。誰か積極的な方、友達になって下さい。まずはメル友から←wwwで不用意な言葉を発言してはいけません