第八回雑文祭

第八回雑文祭が開催されるそうで、先ずはおめでとうございます←まだ始まっていません
 実は某下条さんの開催なさったハチ公雑文祭に参加しようと思って、文章を書きかけたものの、その後切迫早産で入院してしまい、途中まで書いたそれが寂しくデスクトップに残っている状態なのでありますですよ。む〜みゅみゅみゅ。

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

◇秋の声も聞こえてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?などと聞こうにも、結婚後家に引きこもっている専業主婦のあちきの言葉に答えてくれる人がいる訳も無く、ぼけーっとリビングで転がりまくる体たらくでございまする。

◇とはいえ、話し相手がいないのと外出しないのは別の話。ぽちぞうが保育園に通っているので昼間に自由時間が出来たので、車に乗ってデパートに行ったり、新しく出来たショッピングセンターに行ったり、スーパーで飽きるまで底値チェックをしたりして、ふらふらとあちこちを一人彷徨うあちき。どうみても胡乱な人間ですが、全く問題ありません。ふっふっふ。

◇さてさて、どうせ外出するのなら

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

 と、まあこんな文章が残っている訳でございますが、いったいこの先をどうしようと思っていたのでしょうか?教えて自分、教えておじいさん、教えてあるむのもみの樹よ〜。よ〜ろよろよろひ〜。よ〜ろよろよろひ〜。よ〜ろよ〜ろよ〜ろ〜よろひ〜。多分、上野動物園に行こうとしていたのだど思うんですけど。上野・・・。ああ、そういえば思い出しました。結婚前、オフ会の、と言いますか、実際の日にちを勘違いして30時間以上集合時間に遅れて参加したオフ会がありました。あの時、皆さんは私を上野駅で出迎えてくださいました。暖かい眼差しでした。生温かいじゃないですょ?

 さて、今月いっぱいでぽちぞうの保育園受け入れ期間が終わってしまうので、それまでにやれる事はやっておきたいなと思っているのですが、雑文も更新したいものの一つでして、本当は新しいコンテンツの一つも、ぇぇと、無茶ですね。というか、寝不足で気力も無いのですが。

 雑文祭宣伝フラッシュが素的だったので出来れば参加したいと思う所存でございます。
こちら→http://park3.wakwak.com/~cold_lips/trash/z8.html

というか、あれですよ、夫の人、頑張れ