毎回忘れるんです

simapu2007-03-28

今日は家族揃って保健所に行ったのですが、最寄り駅にとっても美味しいケーキ屋さんがありまして、ふとそこのオランジェが食べたいと思いつつお店の前を通ったら・・・

定休日・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

知っていました、知っていましたよ。確かに水曜日って前親子教室の時にも絶望したじゃ無いですか、あちき。記憶力どこに置いて来ましたか?それとも元々ありませんか?山は死にますか?海はどうですか?

ケーキを食べようとしてつわりで死にかけてからこっち、ケーキは避けていたのですがオランジェならいける!いけるに違いない!と内心意気込んでいたのでがっくり度も2倍です。がっくりがっくり。

あ、保健所にはぽちぞうの発達診断判定に行って来ました。自閉症の判定でした。リハビリセンター通います。

ついでに来月からスイミングスクールに通う申し込みもして来ました。超スマートな夫の人が一緒にプールに入るベビーコースです。夫の人のみりきてきな数えられる肋骨御開帳です。