毎日3時間くらい歩いています

simapu2006-10-31

 今日は、午前に一時間半、午後に2時間ほど散歩をしたのですが、散歩をすると新しい発見がありますですね。路傍の花とか、良く見かける犬とか、身近な橋の占有期限とか、犬の爆弾を華麗に避ける技とか、変な看板とか、自動車学校で走ったコースとか。
 今日の午後、思っても見ない方向に歩いていくぽちぞうを追いかけていったら、かつて自動車教習場に通っていた頃に使っていたコースを歩いている自分に気がつきました。路上教習していた時は、地図を見ても走る道路とその目印しか見ていなかったので、気が付くのがいまさらになったのですが、やっと現在地がわかって安心出来たのです。良かった、良かった。
 まあ、その後に、とても家から離れている上に、お財布も持っていないのでバスも使えない事に気が付いて、抱っこをせがむぽちぞうを見て絶望する訳ですが。

 帰りの途中、女子プロレスの練習場を発見しました。威勢のいい声が聞こえて来ました。勿論、あっていけない訳は無いのですが、工場の多い地域にぽんっとあってちょっと以外でした。ぁぃ。