オープンの日に

simapu2006-09-23

 イケア港北行って来ましたと、いまさら書くのはあれなんですけどね(15日)
 今日、ゴミ箱を見に行こうと思っていたのですが、ぽちぞうが怪我をしたため、急遽病院に。ゴミ箱は次回となったのですが、ゴミ箱を破壊したのもぽちぞうで、ぽちぞうにあれこれ振り回されています。そういえば、先日作ったダンボールハウスも破壊されました。
 ぽちぞうの怪我の方は、一応様子見で明日また病院に行くのですが、休日診療の病院を市役所のサービスで案内しているのは助かりました。電話が込み合っていて、繋がるまで心理的にきつかったのですが。
 怪我と言うのは滑り台の階段を転落したもので、現在経過を観察中です。吐いたり、昏倒したりしていないので、とりあえずは一安心。でも、異常があれば直ぐに動けるようにとじ〜っと観察です。昼ごはんをもりもり食べて、走り回っていたのですが、やっぱり心配です。

 イケアに行った事を日記に書くつもりだったので、イラストはイケアで疾走して失踪するぽちぞう。広くて陳列が豊富な店内は、ぽちぞうの独壇場です。何回見失った事か・・・。オープンの日に行ったのが間違いでした。目力妹ちゃんが11月に結婚するので、家具とかの下見でした。大人二人で何とか監視可能なぽちぞうです。