一人で買い物

simapu2006-09-16

 先日、一人でどこかに行きたいとわめいた結果、ついに一人で買い物に行けました。歩く速度も道路の危険も装備品の位置も、全て無意識下の制御でおけぇな状況です。わっふー!たとえぼーっとしながら歩いても、ちゃんと自分の身の安全は図れています。まだまだおにょれの生存能力は保たれているようで安心しました。

 電車で横浜まで行きまして、昼ご飯に50分と言う莫大な時間を費やし、お茶もゆっく〜り飲めて、それはもう天国のようです。食事をを立って食べなくて良いなんて、隙だらけで座って食べても誰も取ったりしないなんて、お茶も熱いのを我慢してくきーっ!ってなりながら飲まなくても良いんです。天国天国やっふー!←何か価値観が危なくなっています、自分

 本屋も悠々と歩きます。アニメイトも悠々と歩きます。そごうの食品コーナーも悠々と歩きます。

 結局、4時間ちょっとぶらぶらして買ったものといえば、同人ゲームひぐらしのなく頃に解、マンガ2冊、夕ご飯用の串揚げ、キッチンシンクのぬめりとリ、ぬめりとりの替えパーツ。

 ・・・・・・。

 あまりおされではありません。というか、もろ主婦です。本当にありがとうございました。でもね、今まで使っていたキッチンワンダーぬめりとリはグレーのプラスティックだったけど、新しいのはピンクなのですよ。うふゅふゅふゅふゅ、キッチンが明るくなりますよ。

 おされしていたので、まっだーむな買い物です。どれくらいおされかというと、ワンピースに帽子被りましたから、しかもチェコスロバキア製の。チェコですよチェコ、何か良くわからないけどチェコなんです。む〜ん。

 あ、ちなみにぽちぞうは夫の人と一緒に中山競馬場に行っていました。夫の人の友人と、その娘さんと、夫の人の弟と、会ったそうです。