デスノート(前編)を見ました

 週間少年ジャンプで連載されていたデスノートを妹の人と見に行きました。ぽちぞうと夫の人は、おうちでお留守番です。一人でバスに乗って、一人でドトールでジャーマンドッグ食べて、妹の人合流して、映画を見て、横浜のソフマップでPCノベル(だと思う)ひぐらしのなく頃を探すものの発見出来ず、高島屋の地下で夫の人にお土産のゼリーを買って帰りました。
 久しぶりに一人で歩いて「自分の歩くスピードが早い」という事「人込みで人を避けるのにはテクニックが必要」だった事「ベビーカーだともらえないテレクラのティッシュ」がもらえる事、を改めて思い知ったのでした。妊娠前はすたすたと闊歩していた横浜で、危うく人にぶつかるところでした。(# ゚Д゚) ムッキー あちき、衰えすぎですよ。だめだめ、人は常にくだらない事にまい進せねば!人込みをすいすい抜けて歩いていた、うかれあちきを取り戻してっ!
 結局、ティッシュは貰いませんでしたが(安っぽい紙だし)映画も面白かったので、良かったです。ぽちぞう元気、のメールが来なかったので、それだけが心配でしたが。さて、お土産のゼリーを食べようっ!←当然自分の分もあります