これからだ!

simapu2006-05-08

 テレビのキャッチーなCM大好きなぽちぞうですが、最近新しいお気に入りの人が出来まいた。地井武男さんです。始めのうちは「50歳から80歳まで入れる保険」のCMに大興奮していたので、フリップを横にずらす紙芝居状のアクションに盛り上がっているのかと思っていたのですが・・・。ちいちいが出てくると盛り上がる事が判明しました。
 うきゃー!あきゃー!あたー!うたー!おったー!
 謎の絶叫を上げながら大喜びです。どんな内容でも、ちいちいが出れば大喜びです。訳がわかりませんが、判りたいとはあまり思いません。
 ちなみに、ちいちいよりも前は神田山陽さんが一番でした。が、山陽さんに対して絶叫はしていませんでした。絶叫に値するのは、ちいちいと、NHK教育の「わたしのきもち」のきもっちだけの様です。
 な〜ぞ〜。