あいあむさぼりんぐ

 日記をサボって何をしていたかと言うと、幼児と戦ったり、幼児と戦ったり、幼児と戦ったり、みくしに招待されたりしていました。
 といっても、ゲーム関係で招待されたので、ゲームの事しか書いていないのですが、みくし。
 しばらくやってみてわかったのですが、みくしは人のつながりがず〜っと続いているのですな。友達の友達の友達の友達の・・・と、どんどんたどって行くと、知らない人の間を渡り歩いて行く事になり、しかも、市区町村がオープンだったり、年齢がオープンだったり、性別がオープンだったり、事によっては本名がオープンだったりして、ああ、なるほど、これがお友達作りツールと聞いていた理由なのだなと思いましたよ、ええ、ええ。
 でも、ネット上に個人情報を多く載せるのは危険だし、何とも何とも難しいところだと思いました、まる。