にゅんこもらっしゃー

やられました、やられましたよ、にゅんこもらっしゃー!
現在香ばしい香り漂うリビングで日記を書いております。ライブ?
念のため申し上げますが、にゅんこを放置して書いているわけではありません。にゅんこもらっしゃーされたのは午前中で、ぽちぞう様におされソファににゅんこをなしられた後、始末をしたのにふぁぶりぃず様も幼児にゅんこに敗北した結果、現状があるのです、です。しくしくしく。
おむつを変えようと準備をしている間に、おしりをソファになしりつけた用です。上下になしった結果、ズボンが脱げ、おむっちょも脱げ、にゅんこが先ずソファにべた〜、続いて洋服全部にべた〜。あああああ。
洋服の背中ににゅんこべったりの息子を捕獲し、服をばんばん脱がして、大量のお尻拭きで背中もお尻も拭きまくりです。続いてソファを軽く拭こうと思ったら、
Σ(゚Д゚)!リビングのフローリングでしっこもらっしゃー!
泣きそうです、というか、涙と悲鳴が出ましたよ。ボスケテママン!
水溜りを始末し、絶叫するぽちぞう(服を脱ぐのは好きだけれど着るのは嫌い)に服を着せ、ソファのにゅんこを拭いて、ふぁぶり〜ず。除菌も出来るふぁぶり〜ず。翻って、にゅんこべったり服とお風呂に。にゅんこ服を洗って、洗濯機に放り込んで家を脱出した次第でございます。逃亡。
逃亡中に香りが何とかなるかと思ったけれど、ぜっんぜん駄目でした。はっはっは。笑えるくらい香ばしい・・・。
いずれにせよ、ソファは捨てねばなりません。先ほどハマっ子はG30のサイトで粗大ゴミの申し込みをしましたから、それまで我が家の駐車スペースで芳香を放つ事になります。誰か勘違いして拾ってみようかという気を起こして近づいたら恐ろしい事になりますが。
さてさて、自力でリビング(2階)から駐車スペース(1階外)に持って行こうかと思ったのですが、夫の人にも現状をわからせねば悔しいので、香ばしい部屋で頑張っています。ふっふっふ。<そんなこんなで自爆中