simapu2006-01-27

[生活]お散歩お散歩
今日も横浜は寒かった訳ですが、一度ぽちぞうの気が済むまで散歩をさせたらどうなるか、危険とマナー違反以外の静止をかけなかったらどうなるかを知りたくて、昼寝が終わって元気ぴちぴちのぽちぞうを解き放ってみました。
・・・・・・・・・・・・。(ノД`)・・・・・・・・・・・・。
全行程2時間15分の最後は、あちきが抱っこして強制帰還となりました。だって、最後まで家から逃げようとするんですよ。もうね、街灯がついちゃってるの。
それにしても、公園方向に向かい、公園の横を素通りして、道端に座り込み落ちている石を次々と拾っては投げたり、駐車禁止の三角コーンの周りを15分以上回ったり、目に付いたエアコンの室外機を全て触らないと気がすまなかったり、訳がわかりません。
勿論、今までもそれなりに付き合って来たので、わかっているつもりでした。が、好きにさせると2時間では散歩の時間が足りず、公園よりも道端の石ころを愛しているという事を思い知らされました。
ぇぇと、公園友達を作りたいあちきの思いはいつ叶いますか?ずーっと公園内はスルーされているのですが・・・。
[横目アニメ]舞乙HIME
夫の人曰く、今週からオープニングが変わったそうです。ってガンダム種運命とカット割が似ている様な・・・。キラタソはいつ出て来ますか?主人公がキラタソで、ライバルがアスラソですか?ライバルの養父がハイネタソですか?
もげーっと見ているのですが、王道の様な感じがします。で、人に勧められるかとしませんと答えます。だって、女の子の学園戦闘ファンタジーものは好き嫌いがありますし。あちきも見損なっても気にならない作品ですし。
そういえば、題名ですが、マイ乙女と読むそうで。HIはどこに行ったのでしょうか。あちきには舞おつ姫に見えるのですが。
とにかくあれです。おつでありますヽ(´∀`)9!
[生活]ジンギスカン
欲しいのです、欲しいのですよ、ジンギスカンのアルバムが!
80年代のディスコソングだったのは知っていますが、どうやって踊っていたのでしょうか。あちきの知っているジンギスカンは体力が削り取られていくフォークダンスですよ。
最近、フラッシュでめさめさ受けているジンギスカンなのです。ああ、このアルバムを延々流しながらドライブをしたい。そして、未だにしゃべらないぽちぞうが「じんぎすか〜ん」とか「も〜すか〜」とか「母さん、ちょwww」とかしゃべりだしたら・・・。
うひょ〜。
ジンギスカン系フラッシュはこちら↓頭にhつけてどぞ
ttp://www.geocities.jp/moskau_union/
ちなみに、前に流行ったO−ZONEのアルバムは既にドライブの友です。のまねこジャケットよりも先に発売された、O−ZONEのイラストジャケットなので、何となくぇぃべくすに勝った気分です。