[生活]コスプレとか
ちょっと前、某下条さんから、夫の人にメールが届きまして、内容をざっと略しますと「知人が忘年会にコスプレをしたいそうなので、使えそうな服があったらよろしく」ということだったのですが、あちきのダラダラのせいでちゃんと返事をしないまま放置してしまいました。ぇぇと、きっとここをみていらっさると思うので「ごめんなさい」
一応ちゃんとお返事しようと思った時に衣装を見たのですが、結婚して引越しをした時に、古いものはが〜っと捨ててしまったのでした。コスプレでびぅが高校生だったのですが、初めてのコスプレ衣装とか変色してましたよ。ふっふっふ。やっぱり、直射日光汗だくな使い方をしていると洗濯していても痛むものですね。
で、手元に残っているのは比較的新しいものなのですが、どれもこれも体にぴったり合うように縫製しているので、あちきと殆ど体系がかわらない人しか着られない仕様になっていますです。
体系をさほど気にしないで着られそうなのは、某じゃんぷに連載中のはんたぁ×2の青い服と、ちょっと大きいチャイナくらいですよ。

折角なので、出産前の衣装に体をつっこんでみました。問題なく着られました。着られましたが、胸の部分がちょっとだけすかすかします。ぎゃぼー!小さくなりましたか?小さくなりましたか?あちきのユリちゃん体系がっ!
プロテインを飲むと鍛えられるって生協の白石さんが言ってたYO!これは飲むしかないか<間違ってます。