simapu2005-12-02

[生活]風邪をひきました
と言っても、実際に酷くなったのは一昨日の夜。お腹に来たため、胃液までぽぴーってなりましたよ。胃液がぽぴーってなったのは、二年前のつわりの時以来です。
あれは辛かったですよ。何が辛いって、食べられるものが殆どなくなりましたからね。ヌンプは酸っぱいものがたみたくなると言いますがあれはうそぽんだと思います。個人差がかなりあると思いますよ。さっぱりしたものが食べやすいとかそゆ事ではないかと。
実際あちきが常食にしていたのは、塩ゆでしたマカロニ(味付け無し)とパン屋サンジェルマンのピエールです。パンについては、他のは受け付けなかったのが、不思議です。
結局、昨日熱がぶほーっと上がったので、家から近い病院に行ったのですが、診察の最後にさらっと「じゃあ点滴しましょう」と言われてぷっすりやられたのでした。むきーむきー。点滴が嫌という訳では無いのですが、予想していなかったので、びくーりです。
さて、その頃のぽちぞう君ですが、50%程あちきを心配して仕事を休んだ夫の人と昼寝をしていました。
家に帰ると、ぽちぞう君はベッドから抜け出し、てこてこ小人さんになっており、50%程己の疲労が溜まった為に仕事を休んだ夫の人が熟睡していたのでした。

って、使えないぞ、夫の人・・・。