[生活]男星野シール
実家の元私の部屋が、未だに片付いておらず顔を出す度にちまちまと片づけをしております。今年中にやらないと業者を呼ぶぞごるぁ、とパパンに言われています。私の部屋じゃなくて、私に貸していただけなんだって、うふ。
とはいえ、G30(横浜市のゴミ捨てルール)をごまかしつつ廃棄しないといけない細かいものが山盛りなので、進みが遅くがっくりです。おまけに実家の集積場は、我が家の集積場よりもチェックが厳しいそうなので、ゴミはお持ち帰りです。壊れたネックレスとかちゃらちゃらいっていると、置いていかれちゃうらしい。家庭ごみのはずなんだけどな。音で置いていくってどうよ?どうよ?
そんな中、阪神優勝の時に手に入れたらしい、男星野シールが出て来ました。どこに貼れと言うのだ。かといって、捨てるのはあれですよ、でてきそうじゃないですか、星野監督が。夢とか。しかも販売物だから、捨てるのももったいないじゃないですか。
むーみゅ。こうなるといつお会いできるか判らないけれど、某下条さんに差し上げるしかないですね、男星野。問題は、会う事になった時には忘れている可能性が高い事と、最近、ぽちぞうにシールぺったんを教えたので、そこいらにぺったんされまくって終わる可能性がある事です。負けるな、男星野!