simapu2005-09-02

[テレビ]わたしのきもち
NHK教育テレビの中で、ぽちぞうが一番お気に入りなのが、「わたしのきもち」の中に出てくる「きもっち」きもっちのコーナー以外では、適当に見ているのですが、きもっちが出て来ると動きが止まり、笑い出します。次点か同じくらいが「いないいないばぁっ」の「長靴キャラクターブカ」ブカコーナーでも同様です。続いて、同番組の「かくれんぼトマトちゃん(仮称)」この三種類だけを編集したDVDがあったら即買います。9800円まで出してもいい(微妙なライン)ですよ。
NHKさん、出してくれないかな。ばぁもきもちもそのキャラクターの出ているDVDが出てないっぽいのです。しくしくしく。他のも入っていたら4000円までという事で。
それにしても、きもっちって紙コップに顔書いただけのキャラなんですよ。今日は出かけるので、ためしに紙コップ買って来て偽きもっち作ってみようかと。