あにめをぼ〜っと

夫の人が大概リアルタイムで視聴しているふたご姫をぼけ〜っと見ていたので。、オープニングの最後が「とことんプリンセスよ」で締められるので、それが「とことんプリンですよ」に聞こえるとおっしゃる方がいらっしゃるので、そこを注意して聞いてみました。
確かにプリンですよにも聞こえないでもない。他に「キャラとやる気でおおまかカバー」が「キャラとやる気でおおまかバカー」に聞こえるそうですが、それはそうでもありません。
そんな事よりも、「ついてない日があったとしても、カリリこんぺいとうで気分リセット」が「気分2ゲット」に聞こえるのですが何か?
ズサ━━━━2⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ええと、あちきは2ちゃんねらではありませんよ。ええ、ええ。どきどき。