こんな画像がありました


今はやっていないしーるおんらいのキャラクター。奇抜な格好をしているのは、このスクリーンショットをとるためだけです。今また再開する気はありません。だって、1ヶ月2千円もとるんですよ。しかもレベルがある程度上がると、レベル上げゲーみたいになるし、クエストを進めるのにはパーティーを組む必要が多いしし。友達とやれればいいですけれど、1ヶ月2千円も払う友達をたくさん持つのは難しいです。ゲーム内で知り合いになったとしても、息子がいるので何時落ちるかわからないあちきに合わせてくれる人は大変ですよ。
で、先日から大騒ぎしているDRを、このしーるの管理会社が管理するんですよね。なので、そこが心配。しーるは月2千円の上に、アイテム課金が当たり前の様に行われていますから。まあ、DRにはアイテム課金する程のアイテムは存在しないのですが。作らないといけないんですよ、良い装備は。
さてさて、どうなる事やら。