みゅうじっくばとん

とやらが、まわっているそうですね。夫の人にも来ました。で、夫の人が私にもまわすと言うので「絶対にいらない」と答えました。まわし始めた人がずっと追っかけていて、「ふっふ〜ん、ボキのまわしたバトンがこんなにまわっているよ、ボブ。こんな人達が世界でつながっているんだねぇ、しるぶぷれ〜<何人だよ」などとやっているのなら良いのですが、結局まわし始めたけど、まわしっぱなしなんですよね。まわした後は見ているけど、先の先はし〜らないみたいなのはどうよ?と。
大体、良く聞くCDが超兄貴ケロロ軍曹という事をオープンにしたところで、ふ〜んで終わりではないですか。ええ、ええ。
という訳で、まわっては来ていないので、ここで先に宣言しますです。答えません。止めます。えっへん。