萌え

先日、久しぶりに美容院に行って「おされな短めのボブにしてくらさい」と言って、髪をさっぱり切って貰いました。ぽちぞうに引っ張られるので、伸ばすのはもうちょっと我慢する事にしているのです。久しぶりに髪の毛伸ばしたいものです。むいむい。
あちきの視力は両眼とも0.03程度で、数年前にはコンタクトを愛用していたのですが、仕事をしているうちにドライアイに悩まされたので、メガネと併用し始め、のちに花粉症で目の状態が悪化したので、殆どメガネで過ごしています。
ですが、ぽちぞうさんがメガネを掴んで落っことす遊びを始めたので、これは危ないし壊れたら困るという事でコンタクトを作りました。
しかし、コンタクトを作りに行こうと言い出したのが、3ヶ月ほど前で、夫の人にコンタクトを作ろうと言う度に、また今度みたいに伸ばしのばしになってしまっていていたのです。何で人が苦労しているのに、伸ばすのかな〜とちょっと拗ねきちモードが入って来た最近にコンタクトを手に入れたのです。やふー。
しかしながら、コンタクトがのばしのばしになった理由を聞いたので、ちょっとだけ夫の人が可哀想になっているのです。夫の人は、メガネっ娘萌え属性だったのです。萌え〜。あちきのメガネっ娘ぷりが大好きらしいです。萌え〜。愛する妻のメガネは何にもまして萌えぽいんつらしいです。萌え〜。メガネの奥で瞳が小さく見えるのが良いらしい近視限定メガネっ娘萌えらしいです。萌え〜。恐るべし、萌えエネルギー。萌の為に妻の不便をわかっていながらも、何のかんのと理由を付けてコンタクトを入手させないようにするとは。