ねこ英雄伝説とやら

simapu2005-06-12

前々からな〜んとなく気になっていたネットゲーム、ねこ英雄伝説を始めました。3鯖
。始めましたが、何をしていいのかわからないし、説明が殆ど無いので、困っています。
国別で戦うらしいのですが、適当に初めてせいで入った国から抜ける事も出来ず。しかも知らない人の作った国ですよ。やっている人み〜んな知らないんですよ。困った困った。
とりあえず戦えばいいらしいので、戦ってます。この後は、知らない人と交流しなくてはならないらしいです。
夫の人がステータス画面をのぞき込んで「このアイコンエロゲのキャラだよ」と言いました。エロゲですか、そうですか。良いです、気にしていませんから。
よくわかんないけど、国を建てられる程のお金も出来ました。建国出来るのかな。ぇぇと、全く持ってよくわからないのですが、参加なさる方がいたら一声おかけ下さい。建国してみます、その時は。
色々調べても大した情報は出てこないのですが、どうやらプレイヤーが多かったのは2001年くらいらしいです。余計どうしていいかわかりませんよ。はっはっは<でもまだしばらく続ける。