液晶ペンタブレット

現在、ワコムペンタブレットを使っているのですが、最近は凄いのですな。液晶画面に直接書き込みが出来る、液晶ペンタブレットが発売されていたのですな。・・・・・・。というか、時代に取り残された気分に今なっているのですが・・・。ま、いいです、気にしな〜い。
15インチなら、定価は10万以下ですから、安いと思うんですよ。10万なら高校生でもアルバイトを二ヶ月すれば稼げるのではないかと。いや、どれくらい働くかにもよりますぜ、旦那。
実はあちき、先日車をやっちまいまして、10万以上のお金を貯金から出費する事を余儀なくされましてね、ああ、あのお金があったら液晶ペンタブレットが手に入ったかも知れないのに<贅沢品なので入りません。
ぽちぞうが幼稚園に入る頃、そう、あちきが働きに出られる頃には、液晶ペンタブレットも安くなっている事でしょう。なっていて下さい。お願いぷり〜ず。