シールがたくさん

仕事をしていた時、文房具マニアと呼ばれていたあちきですが、食卓用のテーブルの上を半分ほど作業机として使っていたら、退職までに集めた文房具やらノートが山として堆積し、食卓とは思えない状況を呈してきたし、息子も来月には1歳になるしで、片づけねばならないと思い、わしょわしょと整理をしたのです。
が、異様な数のシールが出てきました。ぺたぺた。確かに、異様な数のシールを購入したような記憶があります。ついつい買って、そのままになっているのですな。ついこの間も、実家を物色していたら、大量にたれぱんだとトロのシールが出てきたので、息子のアルバムに貼って、「まあ素敵なぷりてぃっぷり?」にしてみたのですよ。
異様なというからにはそれはもうたくさんです。どれくらい?って聞かれれば、多分、一生かかっても貼れない位と答えるしかありません。スケジュール帳に貼ろうにも、今の状況では乳児生活リズムなので、スケジュールなんて立ててません。ふっふっふ。乳児がきちんと時間を空けて食事をとり、運動をし、その合間に家事をするだけです。ふっふっふ。
とりあえず、弟夫婦にシールを使うかどうか聞いてみようと思いますです。やつらには、ぺったん大好き姉妹がいるのです。ぺったん。やつらの使っているちゃぶ台はシールだらけです。むぅ、でもよく考えたら、可愛いシールをちゃぶ台に貼られるのもなあ・・・。