ぴかぴか車

ついに修理に出しました、プラッツちゃぁん。バンパーにキズ、人に例えるなら、オムツにキズ?5万円弱をキャッシュで払いましたよ、キャッシュで。
といっても、お金の管理をしているのは夫の人なので私はゆらゆら揺れていただけなのですが・・・。
それにしても、車のショールームは結構な来客があり、担当の営業の人は、別のお客さんにかかりきり。おかげで預けるときは歩いて実家に行き(ショールームに近い実家で時間を潰す為)、受け取りはあちきのママンに送ってもらったのですよ。
今日は良くあるお客様何とかデーだそうで、ホーローの器をいただきましたが、これで黙っているあちきではありません。接客中の担当者に手を振ってみました。
・・・・・・。
気づいて貰えませんでした。ぃぁ、スルーされたのかも知れないですよ。
それにしても、車がぴかぴかです。そういえば、4ヶ月ほど前に車検に出してから、そのままになっていたのです。洗車?何ですかそれ?なのです。ふっふっふ。
修理に出すとぴかぴかです。無料でぴかぴかです。得をした気分です。って、修理にお金がかかっているので、全然得では無いのですが・・・。