念じてみる

simapu2005-02-27

グリーンジャンボ宝くじを買ったんです。一等一億五千万円をバラで5枚。夫の人に見せると、「当たったら家のローンを返そう」と取らぬ狸の何とやら発言。
あちきとしては、3千円当たれば、倍になるのでそれで十分なのです。だって、一等、一等〜と浮かれても、当たる確率は交通事故にあうより少ないんですよ、奥様。倍になったら1500円分のケーキを買おうとたくらんでいるんです。それで十分です。ぁぃぁぃ。
とはいえ、何かこう、おまじない的な事をやってみようと思い、な〜んとなく息子に宝くじを叩かせてみました。ぺしぺし。あたれ〜、あたれ〜、と思いつつ、息子にぺしぺしさせたらば、食べられそうになりました。しくしくしく。
実は今月、インターネットでBOXティシューを4箱あてたので、今なら波にのれるのでは?という淡い期待もあるのです。ただのティシューじゃないですよ。肌美人と、鼻セレブですよ。こおきぅ品です。ふっふっふ。って、4箱って微妙・・・。