携帯電話暴打フォン

simapu2005-01-28

あちきの持っている携帯用電話機は、今時PHSなのですが、暴打フォンの歌が頭をまわって止まりません。
ので、暴打フォンのフラッシュを作るにはどうしたらいいのだろうと考えた後、たくさん絵を描いて、夫の人に渡せば作って貰えるのでは?と考えついたのでした<他力本願一直線〜。
ところが、フラッシュを作るためのソフトが6万円もしやがるそうで・・・。
とはいえ、一枚の絵も描かずにフラッシュがどうこうと言うのは、まさに絵に描いた餅な訳で、ええ、ええ。
あ、暴打フォンの歌は2ちゃんのスレから生まれたやつです、ええ、ええ。
ttp://s03.2log.net/home/chbouda774/mirror/bodasing.swf