危ない運転???

simapu2005-01-31

あちきの車の運転は乱暴らしい。初心者のくせに一時停止は止まらないわ(減速のみ)、カーブで減速が足りないわ(本人は十分していると思う)、夕方ライトをつけないわ(街灯があるしねぇ)、ステレオをいじくるわ(音量くらい走行中に変えてもいいかと)、という事らしい。
運転する時の決断は、短時間で求められる訳だから、運転手の正確が顕著に出ると思うと夫の人が言うのですが、とゆーことは、あちきは乱暴者ですか?
う〜んと、個人的には気っ風がいいんだと思うんですよ、ええ、ええ。だって、ほら、元お嬢様、現マッダ〜ムですから、乱暴じゃありませんのよ、おほほほほほ。