買い損ないました

simapu2005-01-25

石焼き芋の美味しい季節ですよ、母さん。散歩中に石焼き芋の声を聞いたので、近くなったら買おうと思って声の方向を伺っていた所、時速40㌔越えの石焼き芋トラックが通過していったのでした。
カ・エ・ナ・イ・ダ・ロ
実家の近くにも現れる、高速石焼き芋トラック。どうやら用意が出来ていない、芋が焼けていないらしいのだが、だったら放送するなと。
む、救急車が我が家の前の道路通過(リアルタイム)した。
・・・・・・。
救急車の患者さんの無事を祈りつつ、理不尽な石焼き芋屋を何とか止めてやる手だてはないかと考え中。で、「すみません、まだ焼けてないんですよ」とか言ってもらいたいのですよ。ふっふっふ。
◇私信みたいなもの◇
関係無いのですが、誰か遊びに来て下さい。二月の土日。夫の人、実家の人、他人(店の店員さんとか)以外の顔を見たいのです。