ドライブでぎゅるぎゅる

先日、母と妹を乗せて、デパートに行ったのです。あ、息子も乗ってましたが。
で、ですね、その時に激しくやばい車線変更をしちゃったのです。変更先の車との車間がマズーな状況で、ういんか、加速、車線変更。後ろの車との距離は2メートルくらい。やばすぎ。
なので、あちきの今の運転ぽいんつは、無理な車線変更をしない<当たり前です。だったりしますです。
で、ですね、今日もドライブをしていましたよ、車線変更に気を使ってね。ふっふっふ。そしたらば、あちきの後ろの車が左車線に変更、で、あちきのぷらっつ君を抜いて右車線に戻って来たのです。えとね、制限速度は60キロ。ぷらっつ君は64キロ。いやあ、早い早い、ふぃっと君。したらば、あちきの前の車がトラックで、ふぃっつ君はまた左車線に。ところがそこには乗降中のバスが。で、左車線に戻ってこられず、ぷらっつ君の後ろにつくふぃっつ君。で、また加速、左、あちきの前、左、路駐で足止め、あちきの後ろとアクロバティックな運転になってしまったふぃっつ君。結局、行き先は同じデパートで、ふぃっつ君はあちきの後ろから、駐車場に入る羽目に。
無理な車線変更はあびないですな。うみゅうみゅ。
運転手さんはお子さまを連れたお母様で、同じ階に停めて降りたとき、こっちを睨みやがんですよ。ええ、ええ。で、ですね、わざと睨んだ時のあちきの目つきの悪さはかなりのもんなんですよ。あちき悪くないのに、睨まれたら損です、ええ、ええ。あえて言わせていただければ、初心者の前後への無理な車線変更は止めましょうというマナーがありますですよ。なので、睨み返してやったのです。そしたら、「○○ちゃん、早く行きましょ」って。
子供製品売場で会ったら、避けられますた。
・・・・・・・・・。
あちき、そんなに目つきが悪かったデスか・・・。わかってましたけどね、激しく避けられる程だとは思ってもいなかったのデスよ。む〜。
帰りも安全運転で帰って来ました。初心者ですからw