眠い・・・

simapu2004-10-26

出産してからこっち、毎日こうゆう時間に眠りを中断させられています。こちとら丁度良い気分になるあたりなので、睡眠の総時間がとれても睡眠不足になってるっぽいです。
何をしに起きているかというか、起こされているかというと、乳児のミルクです。
何が凄いって、かなりの絶叫で泣いているにもかかわらず、夫の人が寝ている事です。しかも苦悩に満ちた顔で。どうやら泣き声は聞こえている模様。やっぱり父親よりも母親の方が泣き声に敏感なのでしょうか。そりとも、個人差?謎です。
わかるのは、起きない人が憎いと思う事があるという事です。ぃぁまあ、朝になれば仕事で昼寝も出来ない相手を憎んでも仕方がないのですけれど。