人狼黙々とプレイ中

ネットゲームと平行にやっている人狼ゲームであるが、回を重ねるごとに壊れたRP(ロールプレイ。役にキャラを立てて演じる事)になっており、このキャラの中の人は大丈夫なのか?と自分ながらに憂慮していたりもする。まあ、あちきが中の人である時点で大丈夫ではなかろう。
で、回数も増えて来たので今までの戦績でも覚え書きにしておこうかと日記をつけてます。
1○:アイスさん版test村:村人甲斐・自分ながらに素晴らしいステルスで忘れられた存在に。
2○:アイスさん版仏蘭西村:占い師クライス・狩人いをりさんに守られて狼を引けずに終了。
3○:アイスさん版アリアハン村:狂人ホイミン・アイスさんの機転で狼側完全勝利。
4○:ninjinさん版8村:狂人カタリナ・狼に占い師COを先を越され最後の逆転まで孤独に。
5×:ninjinさん版17村:狼ジムゾン・狼を如何に残すか作戦失敗。最初の犠牲に。
6○:ninjinさん版24村:占い師リーザ・名前間違いなどの素ぼけ連発。駄目すぎ。
7:ninjinさん版:某村プレイ中。大丈夫か、このじじいRP実施中。
う〜みゅ、次は他の地方へ行くぞ、と思っているのですが、リアル時間で区切られているninjinさん版はやりやすいんですよね。みょみょみょ。
○×追加。○は勝利、×は敗北。