噂のメールが来ました

最近増えている、出会い系メールがあちきにも届きました。前にも来てはいるのですが、今回はなんと氏名まで書いていらっさいました。
−−−−−−
初めまして、H科K代美といいます。今は主人と2人での生活ですが主 人の私への愛情がないのでしょうか。まともな「みゅ〜」はここ3年ほどして ません、レスまでいきませんがあるとしても脱いでさっさと自分だけ して終わってしまうんです…。こんな切なくて虚しい気持ちがここ何 年にもなるんです、素直に言います。私と「みゅ〜」してもらえませんか?
そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でも構いません !お逢いする時は、日常を忘れて満足できる快楽で気持ちよくなれる「みゅ〜」がしたいんです…。
少し自己紹介します、29歳160センチ、48キロの色白な感じです。今は専業 主婦なんで時間などは都合つきます。あなたの希望なども尊重した上でお会いしたいんで言って頂ければ…この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。

H科 K代美 <やへーのフリーメールアドレス>
−−−−−−
つまりこのミセスKはご主人にご不満がある訳です。そしてあちきと深い仲になりたいらしいのです。特に『そちらにも事情があると思うんで割り切り、秘密厳守でも構いません !』この部分には、彼女の逼迫した心情が吐露されています。ミセスKはあちき、つまり同姓にこのメールを送ったのですから、実は百合百合さんなのですね。百合百合さんであれば、男性であるご主人と暮らしていても切なくて虚しいのは当然です。事情があるのも、割り切りたいのも、秘密にしたいのも、ミセスKご自身なのですが、それを言わないのが彼女の最後の心の砦なのでしょう。
あちきも160センチですが、先ほど体重を計測した結果44.5キロでした。同じく色白な感じですし、専業主婦ですが、ミセスKはどうやって自分と同じ様なあちきを見つけたのでしょうか。怖すぎです。
彼女の切実さは文章からばしばし伝わってきます。伝わってきますが、一つ、重大な問題があります。そりは、あちきが百合百合さんでは無い事です。なので、もしミセスKがここを読んだら、落ち着いて理解して下さい。あちきは特定の女性にあこがれはしますが、百合百合ちゃんではありません。奇妙な夫と、可愛いかも知れない息子に囲まれて、幸せかも知れない生活を送っています。あちきを愛しているのであれば、そっと身を引いて下さい。お願いします。