ぎすぎすで陰険なわたくし

simapu2004-09-06

先日に書きました人狼げぃむの話を妹にしたところ「もっと心温まるゲームをしなさい」
と言われてしまいました。
「心温まるゲームって何?」
トルネコの大冒険とか」
「まだトルネコやってるにょ?」
「やってるよ、いいよ、トルネコ夢があるね」
やったことはありませんが、隣で見ている限り夢があるとは思えません。
「え〜、無いと思う〜」
「だいたい、ねずみーらんどの小さな世界!あれを嫌いな人なんていないよ」
「いるにょ〜、たくさんいるにょ〜。だいたい世界は一つなんて偽善にょ。今だって世界のどこかで紛争が起きていて、子供が殺さりてるね。確実だね。しかもあの人形!あれ絶対夜中にカタカタ動いているにょ。気に入っているううちゃんのとこにも真夜中にいつか必ず現れて耳元で歌うに決まってるにょ〜」
「怖いこと言わないでよぉ」
「カタカタカタ〜」
「やめてー!だいたいそんなゲームやってたら性格悪くなっちゃうよ」
さらに説教めいたものを食らったのですが、先日見事、人様を欺き、汚い精神揺さぶり作戦でチームの勝利に貢献したのでした。
・・・・・・。
どうやらこのゲームで性格が悪くなるのではなく、悪い性格が表に出るようです。ふははははは。