おりむぴっく

いつの間にやら始まって、いつの間にやら金メダルやら何やらを取っていたのですね。どうもすぽぉつには興味がわかないので、前回もぼ〜っとしている間に始まって、気がついたら終わっていたのですよ。うみゅみゅ。
前に、じぇんきんすさんばっかり流していて、どの局も同じ映像ならNHKが代表でやるべきだ、などと書いたような記憶があるのですが、今回もそう思っています。あははは。確かに、各局別々のおりむぴっくレポーターをアテネに送り込み、別々の解説者を立てているのですが、結局の所、競技の結果は変わらないのだから、公共のでむぱを使ってあちこちの局が流さなくてもいいのに〜、と思うのです。
とはいえ、先にも書いたように、すぽぉつには興味が無いので、見なければいいのです。つまり、あちきが勝手に文句たれな訳です。あちきの見る番組が無いにょ〜、と叫んだとしても、流していないものは仕方がありません。
で、ですね、読書をしているのですが、生後一ヶ月を抱えては本屋に行けない為、本物資が激しく不足しているのです。困りました。
今、一番読みたいのは、某アウトロー文庫の家畜人ヤプー全六巻です。妊娠中あちこちで探したのですが売っていませんでした。絶版にはなっていなかったのですが、さすがに注文するのに躊躇われてしまい、ほら、妙齢の(自己申告)美人妊婦が書店で注文するものではなさそうではありませぬか。嗚呼、注文しておけば良かった、と後悔しているのでする。みゅ〜みゅ〜。