ちゃくちゃくと減少中

昨日は出産後一ヶ月の産褥検診でした。
特に問題は無く、先生曰く「手術の後も綺麗につながってるね。ああ、僕が切ったのか。いい腕だな、自分ながらに」だそうで。先生、素敵です。
体重も量ったのですが、45キロと元の体重に向かってちゃくちゃくと減少中の様子。素晴らしい。
ところで、出産前にはおへそから下にかけての下腹部ぽっこりだったのが、おへそを頂点としたお腹ぽっこりにかわっているのですが、この状態から矯正下着を使って、せくすぃぼでぃ〜になるのでしょうか。某まっだ〜む茶川説では締めれば締めるほどいける、という話なのですが。
次の問題は矯正下着を何時買いに行くか、ですな。生後一ヶ月の乳児を連れて買い物はきつそうだし。う〜みゅみゅみゅみゅ。
・・・・・・・・・
独り言>夏コミ、行きたかったなあ。どう考えても乳児がいたら無理だもんなあ。行けたらエステルのコスプレするんだけどなあ<byマーズデイブレイク。あ〜、でもあれかな、乳児の母でコスプレイヤーってきついな、うんうん。