寝て下さい

昨日から我が息子仮称デュパン君があまり寝てくれませんでした。1時間おきにミルクを要求し、その合間は抱っこしていないと泣きます。泣きみそ君です。抱っこしていて寝たかな〜と思って降ろすと泣きます。ぎゃんぎゃん泣きます。歌を歌っているとちょっと大人しいです。ので、夕べはkasumiアカペラコンサートを1時間やりました。辛かったです。挙句、折角飲んだミルクをこぷこぷと戻します。そしてお腹が減ったとまた泣くのです。嫌なループです。
現在、やっと悪魔の子は寝たので、これを書いてからあちきも寝ます。哺乳瓶を二本洗っていないのですが寝るほうが大切ですとも、ええ、ええ、ぐぅ。
相手をしている時にやれる事といったら、テレビを見るくらいなので、毎日こたえてちょ〜だいとるぱむ三世と暴れん坊将軍を流れるまま見てしまいます。何が凄いって、前半30分を見なくても、将軍の活躍と話の筋がわかる事です。いつもの斬られ役のあの人も、うまい事2回斬られていました。きっとみね打ちだから立ち上がったのね、いつもの人。
さてさて、短い睡眠時間でも毎回夢を見たりします。う〜みゅ、それともノンレム睡眠しかしてないのかなぁ、もしそうだったら嫌だなぁ。
その夢で一番多いのが、ゲームの夢です、あちき、最悪。夢にまで見るほどのゲーム依存なのか、あちきよ。
しかもご丁寧に3種類かわりばんこくらいに見ています。ヘルブレスとドラゴンラジャとシールオンライン。もうね、人としてどうかと。
8月には家に帰るつもりですが、それからまたシールオンラインに課金しようと思っています。けれど、元々ソロばっかりやっているので、大概孤独です。嗚呼、誰かシールやらないかなあ、一月二千円もするけど。あちきが復帰してからやられる方がいたら、是非ご連絡を。秘蔵のうさぎはんまぁを差し上げます<イラネーヨ