こ、こりがでりけぇとな所の・・・

もうすぐ梅雨も明けそうですが、湿気のじめじめと暑さにやられておりますです。
元々低かった体温(35.4くらい)が何故か36.5くらいに上昇し、ん〜、でもこれって普通の人の平均体温ですよねぇ、などと構えていたら、じりじりと汗をかくようになりました。
大きくなったお腹とお胸の間にもじわじわと汗が湧き出るし、ちょっとむくんだ足のひざの裏も、そして太ももの付け根も汗をかいているのです。しくしくしく。
お腹が大きくなる前は、上を向いて寝ていたのですが、さすがにもうどうやっても無理で、夜中の睡眠中にに真上を向くチャレンジをして「重いよ〜、辛いよ〜」とうなされたのち、あきらめて横を向くという報告をいただいておりますです<潜在意識でまだ上を向く事をあきらめていない様子。
で、ですね、横を向いて足をお腹の負担にならないようにあれこれ検討して寝ていたところ、両脚の太ももの付け根にあせもが出来てしまいました。しくしくしく。
痛痒いので皮膚炎の薬を塗ったのです。ひざの後ろやお胸の下も塗りました。ぺてぺて。
・・・・・・。
でりけぇとな所がす〜す〜します。気持ち悪い訳ではありませんが、何となく心もとない気がします。テレビででりけぇとな所のかゆみ止めのCMがやっていたので、本日薬局に商品を見に行きました。
成分はそんなに変わらないこともわかったし、CMをしている分、家にある薬よりお高い事もわかりました。わざわざ買うのも敗北っぽいので、家にあるす〜す〜する薬で我慢しようと思います。もしも、買って塗ったらばその薬もす〜す〜するかも知れないし・・・。
う〜みゅ、明日検診なんだけどな。先生に何か言われたら、ちょっと恥ずかしいやも、やも。