ネットゲームの事

出産前の気分転換という事で、続けていたネットゲームですが、今月頭から末までに新しいキャラクターを職業に就けず、レベルを50にするとアイテムがもらえるという企画がありまして、それを何となくやっていたのです。
で、ですね、予定日を考えれば末までゲームが出来るから、何とかなるかも知れないと思っていたのが月始め。で、現在は「早く産んじゃって楽になりたい(お腹を軽くしたい)」と考えが変わって来ていたりするのでした。産まれれば産まれたで大変なのでしょうが、少なくとも脚がつって階段を落ちかけたり、中の人が動いて内臓を攻撃し激痛に身をよじったりする事はなくなる訳だし、夜中に夜泣きされても、大変(うっさいと思ったりなど)なのはあちきだけでないから「うああ、皆も大変〜」と不幸を広くならしてすべすべにすれば、ちょっといい気分ではないかと<悪趣味だよ、あちきよ。
しかしながら、現在のにゅうキャラのレベルは45。ゲームキャラのレベル上げっていうものは以外と面倒なのです。ええ、ええ。システムによるんですけどね。
ので、早く産みたい、けど、ここまでやって間に合わないと言うのは悔しい、というジレンマに陥ってます。嗚呼、因果なゲーマー魂・・・。