産まれてなかった・・・

目が覚めたら産まれていたという楽々出産はありませんでした<当たり前です。
しかも、やっぱりお腹が痛いのは不定期でした。明後日、金曜日の検診までこれが続くと思うと、ちょっとうつです。が、今日、乃至、明日病院に行くのも面倒だと言う気持ちがあるのです<駄目すぎです。
下条さんのコメント、痛みに狂喜乱舞する=嬉しいというマゾっぽい表現に他かからも同じ突っ込みを受けました。いあ、何か、我が母が嬉しかったって言っているのですよ、陣痛。嗚呼、これで可愛い子供(あちきだ、あちきの事だよ)に会えるのね、と。プラス、嗚呼、これでもう十ヶ月の苦しみともさようならね、と激痛に喜んだと・・・。
個人的予定では、陣痛だとわかったら、「陣痛キター」と叫び、これが終われば大好きな真上向き睡眠が出来るのね、と大喜びをしつつ、夫の人に色々と要求をするのです。痛みで七転八倒する訳にはいきません。だって、お腹つぶれちゃうもん。ぷっきゅ〜。