お腹が痛いよ〜

何となく下っ腹が痛いのです。こ、こりが陣痛?などとも思ったのですが、そんなに狂喜乱舞するほど痛くないのです。う〜みゅ、単に中の人が動く度に腸を圧迫するからその痛みなのでしょうか、謎〜。
結局のところ、どんな痛みなのかわからないので、一応何分おきに痛くなるか、時間をチェックしてみました。1時間おきだったり、10分おきだったりします。謎は深まるばかりです。
とりあえず、朝まで自体が急変しない限り気にしないで寝ようと思います。激痛になったらさすがに何とかしようと思うし、こりはやばそうだけど動けるというのであれば病院に向かえばよいのです。ええ、ええ。
む〜ん。そりにしても、全く持って情報が不足しているのです。むっきゅ〜。