ぎこなび〜

毎日毎日某2ちゃんねるネットウォッチ板を追っかけている。
一昨日からネットウォッチ板にアクセスする人が多すぎて、今使っているブラウザでは閲覧出来なくなってしまった。仕方なく、専用ブラウザを入れる事にして、あれこれ探してギコナビなるブラウザを導入した。
前から耳にしていたブラウザはかちゅ〜しゃというものだったので、それを入れようと思っていたのだけれど、作成された方が忙しいそうでヴァージョンアップしなくなっているらしい。なので、今もちゃくちゃくとヴァージョンアップしているギコナビ導入なのである。
説明を読むのが面倒だったので、適当にぽしぽしとクリックしながら、大まかな使用法を確認しつつ、2ちゃんねるのスレッドを見ていると、
「母さん、妻の人がギコナビを駆使して、ヲチ板を縦横無尽にめぐっています」
と雑文書きの人に言われてしまったのでした。
ネットウォッチ板は晒し目的も多いので、悪趣味あちきみたいな感じに表現している模様。別にいいのです。もきゅ〜ん。